2015年11月13日金曜日

発表会の練習始まりました。ちょっとだけ・・・

きょうは 初めて みんなで 踊りの見せ合いです
まだ練習は始まったばかりですから 形にはなっていませんが
『舞台で踊るとこんな感じ・・・』
『衣装は、こんな感じ・・・』
『振り付けは、こんな感じ・・・』と、確認のために見せ合いをしました

さくら組① ♪クルクル

さくら組②  ♪風太鼓

すみれ組  ♪ワイワイ ワールド

アラレちゃんが いるでしょ⤴

ちゅうりっぷ組  ♪クラリネットこわしちゃった

つくし組①  ♪かっぱなにさま かっぱさま
カッパが! 踊ってる!


つくし組②  ♪しまうまグルグル











あまり公開してしまうと
お楽しみが 減ってしまうので
少しずつ、お見せしていこうと
思います