2015年11月17日火曜日

秋晴れの下で体育遊び : 始まりました!

始まりました!放送当番
きょうから、年長さんに教えてもらいながら、年中さん放送当番を交代していく期間です


年長のお姉さんがするのをじっと見て

次は 自分の番  向かって左が年中さん










実は 年中さんは こんな台に載っていたのです
これも 年長さんが教えてくれました


体育あそび
年中
手つなぎ前回り  2人の息が合わないと・・・
みんなが体操をしているところに
枯葉のシャワー~~

年少
おや!珍しいお客様


カメラに 向かってきました



年少さんも いろいろなことが 
できるようになりましたね
















年長

さすが 年長さん 難しいことやってますね

体育あそびをしながらも いろいろなところで友だちとの
協力や助け合いが、大切。という、活動でした。