2015年11月18日水曜日

公園にお花・・・

年中さんが 北公園にパンジーの苗を植えに行きました
        お天気下り坂という予報でしたので、 晴れている間に行けてよかったです

1丁目の町内会の方と
公園の管理のボランティアの方々とご挨拶



パンジーを植えました

2つのグループに分かれて

①のグループから

花壇の一番奥から

ひとり3株ずつ








2列目は②のグループ

町会のおじさんたちが優しく教えてくれました

優しく ひっくり返すんだよ














何もなかった花壇
きれいになりました






みんな2回目は 随分 手慣れてきて
上手になりました









楽しかったね!


・年少:えのぐで自由画