2017年12月20日水曜日

終業式:2学期最後の「がんばりカード」


きょうは、スキップが、できるか チェックしてました



お部屋は すっかりクリスマス!











きょうは、お土産に 幼稚園で生ったゆず2つ
明後日の冬至 ゆず湯にどうぞ!

2学期最後なので お便りもいろいろ配布
帰りの支度

早いもので2学期も今日が最終日となりました。
この2学期は、沢山の行事がありました。
子どもたちも忙しい日々でしたが、
笑顔いっぱいの日々でした。
幼稚園も残すところ
いよいよ 3か月となります。
さぁて…3学期は、子どもたちと
どんな風に過ごそうかと、考えています。

今年も沢山のご協力・ご支援ありがとうございました。
どうぞよいお年を・・・
                      🎅