2017年12月8日金曜日

ワニ派?アルマジロ派?

12月7日(木)描きました
アルマジロ派          ワニ派    
         
アルマジロを選んだグループです




ワニを選んだグループです


しっぽのカーブが難しいね




細かいところをよく見て描いていますね





いぃねぇ~

下の絵わかりますか?
この子は、自分の位置から
見えるように描いたのです
なかなか難しいですよ
すごい!自分の位置からは
頭が左にあっても
イメージや描きやすさから
右に頭を描く子もいます


下の実物と比べて下さい
うんうん なるほど! ですよね




















先日描いた
ティッシュ画
どうしてこうなるかわかりますか?


素材がデリケートなので
そ~っとそ~っと根気よく描きます





えのぐ自由画


年少のころからえのぐの色を段々と増やして
こんな楽しい絵が多色で描けるようになりました