2017年12月14日木曜日

クリスマスパーティー

part:ビュッフェパーティー
朝から あらったり、刻んだり
茹でたり、握ったり、盛り付けたり…






準備できました

11時 ご来店!



こんな感じの 盛り合わせ・・・

袋入りのパンは サンタパンです

おにぎりは 3種  
お芋は、いもほりで掘ってきたものです






人気第1位は ポテト です















サンタパンは 中に何も入っていませんが
ほのかに甘いパンです



みんな 何度も 食べては おかわり
















partサンタ登場

サンタにいろんな 質問をしました



最後だから みんなで写真を撮ろう
と、いうことになりました




役員さん、お手伝いの方、計画から準備、と 
ご苦労様でした。
どの子も 笑顔いっぱい! お腹いっぱい!
楽しかったことでしょう・・・
ありがとうございました