2012年1月31日火曜日

とうとう・・・です。

先日の園だよりでインフルエンザは まだ・・・
と、お知らせしたばかりでしたが
週明け(どうも、月曜日って欠席者が多いように思います)
つくし組に欠席者が目立ち始め、早退も入れて 今日8人が
風邪症状になりました。その全員がインフルエンザと
判定されたわけではないようですが、園医の指示を受け
つくし組は、明日、明後日学級閉鎖 となります。
お休み中は、外出を控え蔓延しないようにしましょう。
他のクラスの人も体調の優れないときはムリをしないように
しましょう。

今日は、写真を撮っている暇がありませんでした。
みんな、着々と作品展に向け、がんばっていましたよ。