2012年3月1日木曜日

♪おべんと おべんと うれしいな~♪

今日は 同時刻に各保育室をまわってみました
お弁当タイムです

つくしさんは、午後 歌の練習があるので早い。もう半分の子が食べ終わっていました

これをお見せしたかったんです
年長は、入学に向けてお盆にお弁当をのせて歩く練習をしています。
用もないのに・・・ではありませんよ!
暖めたお弁当を温蔵庫にとりに行くんです
学校では、給食のときこのスタイルになりますから

誰もお盆からお弁当を落とすことなく・・・

いただきま~す
一番 わくわく うれしい時です


今年のちゅうりっぷ組は、お弁当準備がとっても早い!!
もう食べてる~ぅ

お預かりのおやつ
寒い日には、蒸したての
あったか~ぃ蒸しケーキ