2012年3月12日月曜日

役員さん、ありがとうの会 ・ 年長:公園弁当

役員さんには、各行事の準備、付き添い、片付け 等など
一年間、大変お世話になりました。
お父さん!4月からは、やっと、家事をする時間できますから・・・
いろいろ、ご迷惑おかけしました。
ご協力ありがとうございました。

役員さんの涙ながらのお別れのお話を聞いています

ありがとうの手作りペンダントをプレゼント

記念品贈呈

各クラスのお友だちに送られて・・・

母の会からのプレゼントをいただいて・・・




満開の梅の公園でおべんとう・・・

良いお天気になりました

いっしょにたべるお友だち、食べる場所を決めます




さくら、ふじ関係なく グループができています

お弁当も今日と明日の2回となり


お母さんの腕にも力が入ります

くだものの量も何だか多め?!

お弁当が早めに終わって、組み立て体操 始めましたよ





何やら相談の後、じゃんけんしてました
大山には 雪が・・・
好きなところで


思い思いに 走ったり

あそんだり・・・


例年ですと今頃は、もう 梅の花は盛りを終わっているのですが
今年は、丁度、満開 見ごろでした。