2012年3月16日金曜日

年中・少組 : クラスの会

年中組は あと、卒園式を含めて3日
年少組は あと、2日・・・となりました




おかあさんにプレゼントするカードを手に・・・

各学年、本当に一生懸命 心を込めカードを作っていました


何しろ、内緒で・・・の,カード作りだったので
ブログでお見せできませんでした
考えてみたら、写真撮っておいて
プレゼントした後で公開すればいいんですよねぇ
来年は、忘れないように、そうしたいと思いま~す。

年少さんの手作りカード

みんなの大好きな『アブラハムの子』を
歌って踊りました

先生からもらったカードです

おかあさんにカードのプレゼント
ちょっと、はずかしい・・・

あ・り・が・と!


役員さん ありがとう

いつまでも 忘れないでね