2014年4月23日水曜日

やっと!!

気持よさそう~ 青空にこいのぼり! 大きいねぇ~
天候やら風邪の影響でなかなかこいのぼりを揚げられませんでしたが
やっと 泳がせることが出来ました































早速 2階に見に行こう!

わぁ~ おおきい!

おとうさん鯉が泳いでる・・・




並んで歩くのも
だんだん上手になってきましたよ


      







年少:クレヨン自由画
きょうは画用紙に お絵かきです



















年中年長:1丁目公園へ

いってきま~す!

年長の間に挟まれ 年中さんも 出発です




年長さんも足を鍛えておかないと
秋のいも掘りは 遠くて 重いよ!

姿より先に なにやら歌声が・・・





お帰り!










omake
きょうは 母の会総会がありました
多数の出席ありがとうございました

サークルのデモンストレーション

コーラスの後方では・・・