2014年4月25日金曜日

こいのぼり ON こいのぼり!? おいしそ~

年中:こいのぼり ON こいのぼり?!

つくしの鯉には うろこがありません


鱗の紙を選びます



要するに
私たちの尾ひれのように切るのよ・・・

先生が言ったように切れるかな・・・


おさかなのシッポにみえますかぁ?



さて こいのぼりの形に切れたら

目や 模様を
クレヨンで描いていきます







こいのぼり ON こいのぼり の出来上がり
























年少:くるくるスパゲティー
何色の紙にする?


ぐるぐる ぐるぐる スパゲティー


ハムいれる?

ピーマン入れて

先生 辛いの入れてあげるね!
『タバスコのことかな??』
きょうもおべんとうごっこで おやつタイム



もうすぐ お母さんの作ってくれる
美味しいお弁当だね!