2014年12月17日水曜日

12月生まれ誕生会 : みかん狩り

年中
  ・誕生会
「 もぅ いいか~ぃ」「もぅ いい~よ」


12月生まれは1人お休みで 3人



誰が 食べちゃったのかしら・・・ みかんがこんなに

かじられてしまいました




誕生カード  見せて!見せて!


  









 
 ・みかん狩り:鳥にやられたと、いうことは、甘くなった証拠です
               さっそく、年中さんと年長さんでみかん狩りをしました
自分がこれ!と思ったみかんを決めたら
先生にはさみで切ってもらい キャッチ!




中のほうにたくさん・・・




年中さんが みんな 採りました


けっこう 大粒です



わたしコレ!  私はこっち!



さくら組も採りました



段々見えるところには少なくなってきて
奥を覗いて探しています




ふじ組も 採りました

こんなに繋がってる

こんなにたくさん採れました