2014年12月4日木曜日

いよいよ明日 発表会!

昨日は、予行練習
今もホールでは、最後の練習を張り切ってやっています
このところは 発表会練習ばかりで あまりブログをUPで来ませんでした

でも確実にクリスマスは、すぐそこまで やってきていました

年中
かわいいサンタが

こんなに たくさん!

「赤ちゃん抱っこ」なんて言いながら 並んでいます
きょうは 大事なお手紙」たくさん!
先生に配って(リュックに入れて)もらいます


年中になると えのぐの色数多く
楽しい絵が描けていますね
年少
クリスマスツリーがたくさん!

上手にかけていますが
どうやったんでしょうか!?わかりますか?

午後から 雨もよう  お弁当の後 お部屋に
2件のお家ができていました