2014年12月11日木曜日

X'マスパーティー:食べ放題

待ちに待ったパーティー開催!
6月に行われた「母の会主催のバザー」の収益金で
みんなが待ちに待っていた「クリスマスパーティー」が、
開かれました。
準備

朝登園直後から、役員さんは、大忙し















年長さんの芋ほり遠足のおいもです



ごちそうが 並びました!準備OK


入場




みんなごちそうに
横目でチラッ!





だんだん席が埋まってきました

テーブルは、学年指定がありますが、あとは自由席です

やくいんさんありがとう
あれれ…右端に黒いサンタ!?













いただきます!:男児と女児の代表がじゃんけんをし、女児が勝ったので女の子から 
              ごちそうを取りに行きました。

年少さんは なんといっても ポテトが1番人気

どれにしよう・・・

サンタのパンは1つずつ

男の子も好きなものを取ってきました


食べます!


手を挙げているのは、私が「おいしいですかぁ~?」と
声をかけながら 撮影しているからです
「はぁ~ぃ」と、ね





何度も何度も お代りに立っていきます




黒いサンタ・・・あっ失礼 体操のJ先生でした

サンタパンは 2個目もOKになりました

もう一回 いってこよ~











もぉ~お腹いっぱい!





黒いサンタさん 退場です

クリスマス♪コーラス:ゴスペルサークルのお母さんと
                     この日のために集まったお母さんたちによるコーラスです

し~んと聞き入っていました
ステキなコーラスでしたね



選曲もよかったのかな
なんたって アナ雪!



部隊の後ろでは、
おとなしくお母さんの晴れ舞台を待っている
ちいさいお友達も・・・



      









サンタさん登場!!


みんな お口 あんぐり!



質問のある人は、手を挙げて!

子「どんな野菜が好きですか?」
サ「野菜は全部好きです!」→もちろんin ENGLSHでお答えです
(実はサンタさんべジタリアン→これホント)





プレゼントをもらったよ!
年少さんも プレゼントをもらって
みんな「サンキュ~」と言えてましたよ







役員さん
お疲れ様でした!

サンタさん、こんどは クリスマスにみんなのおうちに
きてくれるよ! きっと・・・  いいこでまっててね~