2013年2月3日日曜日

作品展、全部見せます!

2月というのに、暖かくて何やら妙な天気。
☂もなかなか止みません。
それでも多くの皆様にお運びいただき、作品展が開催されました。
ありがとうございました。


年少作品展示


紙で出来ているとは思えないフルーツバスケット

子どもに好評でした
ソフトクリームとカキ氷

おいしそうなおべんとう



作品展のために作ったのは
洋光台の街でした


クリスマスケーキも人気でした






















年中作品展示


年中の共同制作は
干支にちなんでヘビです



親子ふれあいの日に
おうちの人と一緒に作った紙粘土細工


柿木越しに見る 獅子と雪ダルマ






















年長作品展示





母の日プレゼントのペンダント

光の部屋:今年は、発泡スチロールを利用しました
組み方でおもしろい形が出来ました『夜の街』です


年長のテーマは
縫い物です



親子ふれあいの日の木工作品
だいぶ進化しているものもありました




ステンドグラス(風)



















ホール・作って遊ぼう







3匹のこぶた
嫌われ者の オオカミ














2歳児サークルYY
雨なので

テルテル坊主さんに
♪あ~した天気になぁ~れ ってお願いしました

よるもお星様いっぱいでよい天気


どの部屋にも、写真を沢山展示しました。
幼稚園での生活を知っていただくため、
又、作品製作のようすを見ていただきたくて・・・