2013年2月5日火曜日

先生やお友達と 見て回りました

きょうは もう一度、今度は、先生やお友だちと 作品展をみましたよ
年少
ちゅうりっぷ
あっ ○○ちゃんのだ!



年長さんは本当の針で縫ったんだって!

これ、なんだか知ってる?

レタスかなぁ・・・白菜でしょ

↑普通のライト 

↓ブラックライト



椅子だけでも 荷物管理、着替え、
上手に出来るようになりました














           
          すみれ
ひかりのへやを出てきたところ
あぁ~おもしろかった!


○○ちゃんが YYのときの写真があるね
















      










年中
なんと、つくしさんは 11人おやすみです
                     

                  中あてのようなドッヂボールをしています
                                年長になると (大会)試合があります

                      


外国のお友達が描いた絵
みんなと同じ4才5才の子だって!上手!

あっ 幼稚園のマークだ

美味しそうなタケノコだね

これどうやって やったんだろう(スクラッチのこと)

年長になったら どっちを作りたい?
(木工?リース?)



年長

○○ちゃんの家は、この辺?