2013年11月8日金曜日

と~んだ とんだ! な~にが とんだ!

きょうは 年長さんが 実習生『フリスビー』作りました。


紙皿に 好きな絵、模様などを描きます

描けたら、抱き合わせて テープで張り合わせます


いろんなフリスビー・・・きれいな花が咲いたみたい

出来上がった フリスビーを持って 公園へ

フリスビー飛ばしです

飛んでる フリスビー わかりますか?




















み~んな みのむし
フエルトで あったかそーな みのむしたち

それぞれに布のちぎり方が違って
おもしろいですね























































小さい秋 み~つけた・・・

年少さんも たいこばし 一人で渡れるようになった子がいます

さくらも イチョウも きれいです


落ち葉で お花・・・













年中: 日曜のために・・・ /  せんのワーク


年中さんは 日曜日紙粘土をします