2013年12月11日水曜日

みんな、製作!

年少これだったんです!
              ローラーの絵から始まって、ずーっと取り組んできました。
      いよいよ 仕上げです。
クレヨンで つけたし画





   


これだったんです!
















年中:絵画制作『やさいの絵』
先生が、かぼちゃを 2つに切りました
ここは、かぼちゃを描きたい子が、集まっています



ここには、白菜orだいこんを描きたい子が、集まっています

白菜もカット






野菜を前に よく見て描いてね!


大きく描きます











つくし組のツリー製作

たんぽぽ組のツリー製作

絵を描いている子の後ろでの
おままごと 豪勢!上鮨?

                                                                                                                                                                 




























  






年長:Bグループ『天使』

昨日製作だった子が
きょうは ステンドグラス



Bグループが 製作です

紙コップを使うようです







かわいい顔!



昨日の 作品




2回への階段の踊り場掲示板に
1年生になる前に・・・こんなことをしてみたら? 準備は、こうしたら・・・ と、言うような参考文を貼りました。
シリーズで、入学前まで貼りますから 参考になさってください。

omake
ここに咲いているんです
『コウテイダリア』