2013年12月6日金曜日

発表会 : 舞台 袖 全部見せます

開門と同時に長い列が出来ました
お天気が、よくて よかったです。



















年長;うた










年少;ゆうぎ

























年中;ゆうぎ













年長;げき






袖で 一緒に 歌ったり、踊ったり・・・


小道具のテーブルかけを 自分たちでたたんでいます

袖のみんなも芝居の進行を見守っています












                                   


お楽しみいただけましたか?
笑顔あり、緊張ありでしたが
どの子も 一生懸命 がんばっていました。
今夜は たくさん褒めてあげて下さい。
 
   たくさんの ご来園 ありがとうございました。