2014年6月10日火曜日

すみれ組参観 

年少:すみれ組参観
    きょうは、洋一小の運動会と重なってしまい、 遅れての参加などで
      はじめは、人数がそろわず 寂しい感じでした
    
体育指導者から お話を・・・」

張り切って 準備体操

おうちの人を さそって・・・



はじめは ストレッチ


親子で 組体操


わぁ!立った!




飛行機 飛んだぁ~

揺れる揺れる!





三人とタッチ 誰が速いかな・・・
鬼に捕まったら トンネルに
誰かがトンネル通ってくれたら 又 逃げるよ!



おうちの人の丸から逃げられるかな・・・」



今度は みんなが「逃がさないぞ!」

    

















     ちゅうりっぷ組:製作・・・「な~にかな?」


紙をちぎって



ノリでペタペタ貼ります

行ってらっしゃい!:年中年長、洋一小の運動会に行きました。

行ってきま~す