2014年11月21日金曜日

ちびっこランド : 公園体操

久しぶりに『ちびっこランド』をしました

今日のメニューは
①外あそび
けっこう 人気!


なわとび 鉄棒

砂場

ブランコ   滑り台



②おもちゃあそび(室内)
ミニカー   ブロック



おままごと





③大型つみき・ブロック

お家つくり




どうやら リビングのようです
壁から侵入者 「そんなとこから 入っちゃダメだよ」
と、言われ くるりとまわって お兄さんの横の椅子?に
座ってました


④ファッションショー




ずーっとここにいる子も居ましたが
入れ代わり立ち代わり・・・でした



ほんと! 女の子の衣装や小物決め 真剣です





今日は ヤシの実ブラが」お気に入り
見よ!この真剣な眼差し

このズボン どっちが前だかわかんないよ
こうでしょ!

鏡にうっとり


ドレスだけじゃ 物足りない ワン!






公園体操: ちびっこランドの後公園に行きました




今日は 縄を使って
思わずカメラを立ててしまいました

今度はヘビさんを 飛び越えて!



さすが年長
縄を結ぶのは立ってします

年中
みんな地面に置いて くるりっと 結びます
いいんですよ それで!

今度は マラソン どこへ行くのでしょう




昨日 年中さんが 植えたお花の花壇をみんなで見ました


花の名前も年中さんが教えてくれました