2014年11月9日日曜日

親子ふれあいDAY №2

10:30~12:00
年長
まずは各クラスに














自然物制作
材料は ドライフラワーや 藤つる・ほおき草
みんな園庭や近くの山で集めたものです



やり方を聞きます


イメージ通りに進めます
大人のイメージ? 子どもの?





弟くんも・・・

コットンで上手に雪だるま!


お父さんも


お母さんも




素敵なリース












木工
朝の雨は嘘のように 太陽が顔を見せてくれました


段ボールを敷いて 作業場所を決めます


まずは材料選び


さながら バーゲン会場


設計に合わ無いものは のこぎりで・・・


何ができるんでしょう・・?
身長計??








だんだん形になってきました

妹ちゃんも




のこぎりだって、家族全員力を合わせて

JUST! 親子ふれあい!!

すご~い! ちゃんと座れましたよ



いろんな 作品が出来上がりましたね

大作を抱えて 降園


身長計ではありません ハンガーポール!












よい思い出になるといいなぁ~
お疲れ様でした!