2014年11月9日日曜日

親子ふれあいDAY No.1

今日は、日曜だけど幼稚園!
だって 親子ふれあいの日 だ・か・ら!

9:00~10:30
年少

まずは 各クラスへ

親子で座ります


おうちの人に 歌のプレゼント

今日はおうちの人も 出席を取ります
元気に は~ぃ


♪ 組遊び

お父さんも ♪コチコチカッチン


 絵の具でお絵かき
お絵かきの説明を聞くために 全員 ホールへ







3つの場所に分かれて お絵かき開始です

だんだんとおうちの人も 熱が上がってきます


お姉さんも・・・ 姉弟合作


お父さんもお母さんも 家族で協力
自分の作品が出来上がった子は
テラスで 大きな紙に・・・
お兄ちゃんも




妹ちゃんも・・・ 絵の具初体験

こちらも 妹ちゃん 塗ります塗ります





弟くんも








手にも・・・



ここから
  全作品
 ギャラリー










































年中:クラフト粘土


全員着席 混み込みですねぇ

作業は 2か所に分かれて行います


ドアの向こうの隣の部屋でも  粘土やってます


お姉ちゃんも


コネコネ

妹たちも





素敵なツリーですね




お父さんたちも熱が入ります


兄弟そろって  コネコネ






お父さん いつに無く 真剣な面持ちで今日はパテシエ!
















みんなおんなじ 白い粘土から
始めたんですが

本当に上手に いろいろなものが
出来ましたね。

良い記念ですね。