2014年11月12日水曜日

アルバム写真撮影 : 皇帝ダリア

あいにくのお天気でしたが、予定通り撮影を行いました。
年長
曇天の元、園庭でのクラス集合写真を撮った後
2階の図書室で個人写真を撮りました
廊下では順番待ち

中では こんな感じ

さらに部屋では 待っている子が・・・



緊張で 笑顔が出ない子には 笑わせお助け隊が・・・笑わせています






















そのころ
年少は クラスで何やら楽しそうにゲーム

年中は バッチリ 発表会練習



























どこに咲いているか知っていますか?皇帝ダリア

こんなに冷え込む時期に咲くんですねぇ

さぁて どこに?????

紅葉盛り 園庭もステキでしょ