2017年2月14日火曜日

くまの子座:人形劇を観ました

2月13日(月) 幼稚園ホールで人形劇を観ました


場面によっては 真剣に 食い入ってます





「あっ!」というところでしょうか・・・



人形の動きが速くて ブレてしまいます

年長さんは、遠足の時のテーマソング





劇団の人が 抱えているのが 大きな大きな『飴!』です
これがみんなのところに 跳んできたから さぁ大変!
客席 まで ちょっと どよめきが・・・
  

笑顔いっぱい

動き 速っ!


ちょっと 人形苦手!?
ずっと先生の後方で 正座でした
 


最後は 人形と 握手で さようなら


『エルマーの冒険』に出てきた キャラクターたちと・・・











他にもメンバーの方が 沢山いらっしゃいました
皆さん、ありがとうございました