2017年2月22日水曜日

きょうは 参観日

登園してきて 靴箱のところで 年長さん。
「なんか緊張してきた!」と、話していたそうで・・・
今年度最後の 参観日!
年中つくし組:切り紙あそび
うんうん いつもより 肩に力 入っているかな!?





先生が言った 数,種類 取れたかな?



3回折って  だったね



沢山 穴を作るときれい




ワォ~ 不思議だね
きれいな模様!



























年長さくら組:パネルシアター制作
すでに テーマは決まって

それぞれのグループで分担して描いていました






グループ全員が描き終わったら
ハサミで切るんだね



そうそう お料理のテーブル長かった!







やっぱり1番の思い出は マリンパーク

獅子舞も 楽しかったね

発表会 よく頑張った!上手に踊れたね
美味しいものいっぱい食べて クリスマスパーティー忘れられない!

マリンパーク ペンギン ずーっと見てたよね


お芋 沢山掘って… あぁ~重かった!そ・し・て・☂

こんなに自由に好きなもの食べたの 初めてかも・・・








いつまでも 幼稚園の楽しかった思い出忘れないでね!