2017年2月9日木曜日

みんなで見ました

2月7日(火) 体育あそびの合間をぬって
      年長さん年中さん それぞれが
      作品を見て回りました
年長
「これ 前やったね」と、懐かしそうに・・・


写真で振り返る1年」

ふれあいの日の親子製作『紙粘土』にとても興味があるようです




つくしのお友達の自由画帳にとびついて広げていました
名指しで 探して 広げては「じょうず~ぅ」なんて言ってました
作品展全部見せます』のページには 後載せしました

さくらさんは 一人1冊 自分の絵本を作りました






表紙の布も 自分で選びました





お友達の絵本を じっくり読んでいます






自分の服が光ることに大騒ぎ!
洗濯に蛍光洗剤を使っていると
よく光ります




珍しい 世界の貝殻

















年中







正しい見方ですね


多くの人が
この絵が1番似てる!
と言っていました

写真も懐かしい~






気が付きましたか?砂浜の足跡

あかちゃんの?



さくら図書館



さくらさんが 作ったお話絵本

つくしさん じっくり見てました










ホール:大判 自由画

サインペン クレヨン えのぐ 貼り絵
自分でやりたい手段で 描きあげました