2018年3月25日日曜日

ありがとう さようなら 想い出を語る会  2日目

3月23日(金):中・高生 対象  80名参加
2日目の 最初のお客様は
学校帰りの一中生

みんな 足! こんなに大きくなって・・・
片足は 私 24センチ

お腹すいてるよね! 帰りだもの・・・
懐かしい体操のJ先生と!



お母さんはやっぱりアルバムが好き!

みんなで旗に絵を・・・

まだ園庭こんな感じ・・・


あれっ!? 段々みんな 外に出てきた・・・

部屋の人たちの目線も園庭に・・・

だって 園庭で球技大会みたいになってきたんです


図書室で あのころ読んだ絵本を見つけている子も・・・



なんか みんな 本気で ドッヂ 始まってる・・・
J先生も普段(園児相手)と違って
愛想なしの本気ムード!

門の横の桜は ほぼ満開になってきました



中学生 高校生 小学生も・・・
一つ屋根の学び舎で過ごした子たち
みんな兄弟みたい
見ていてうれしい!

ボール わかりますか?

ドッヂの横では バトミントン!
ラケット不足で  スリッパで・・・

園庭で戯れる子らを周りで大人(保護者や職員たち)が
笑顔で見守っていました


みんな 仲良し!


懐かしい先生との語らい・・・


まだやってる・・・


J先生 手にしているのは スリッパだからね!

みんな おいでぇ~ 写真撮るよ--っ!








 4日間で この日は 他の日と まったく雰囲気の違う お別れの会でした
楽しかったね! この日のことも 忘れないで!