2018年3月10日土曜日

参観日:リレー・ドッヂボール大会

3月6日(火)
インフルで延期だった参観を大会の日にしました













体育あそび:リレー大会・ドッヂボール大会

リレー
3つのグループに分かれて戦います


1-黄色  2-赤  3-青  の走り出し



1回戦   1位 黄色


2位 赤   3位 青

2回戦

黄・赤・青
1回目はなかなか 同じショットに
3チームが入りませんでしたが




2回目は 差が縮まり こんなに競ってきました


















ドッヂボール
青①








1-3で 赤勝利

















青①









5-4で 青の勝利
























赤①








1-6 で 赤勝利





赤②
6-6 引き分け










 

黄②


0-9で 黄圧勝



黄②  何してたんでしょうか・・・写真無い・・・
4-3 赤勝利



試合結果









リレー 1位 黄チーム

リレー 2位 赤チーム

リレー 3位 青チーム

ッヂボール 第1位  赤チーム

ドッヂボール 第2位  青チーム

ドッヂボール 第3位  黄









J先生との体育あそびも残すところ 
あと1回になりました・・・

この日は、ハードスケジュール!
(子どもたちは、そ感じていないようでしたが・・・)
サッカークラブ最終日
最後に頑張り賞を頂きました




そして お楽しみ特別おやつタイム

お疲れ様でした みんな よく頑張ったね!