2018年3月25日日曜日

ありがとう さようなら 想い出を語る会  4日目最終日

3月25日():どなたでも  150名参加



きょうは、お花見用 ブルーシートを用意しました



相変わらず アルバム 人気!

卒園生のじぁなかったら ごめんなさい
勝手に 成長を感じて・・・


あんまり お花見席 使われなかったなぁ~



急に思い出し
45周年のフォトギャラリーを PCで・・・






これもYYの良いところ  終了時間には 
ささ~っと 片づけていただいちゃいました

でも 名残は 惜しい・・・





もう ちょっと・・・







4日間に 沢山の方々に
お出でいただき
ありがとうございました
どなたからも
『さようなら』と、いう
言葉は 聞きませんでした






ありがとう!お元気で・・・また!


ブログは、閉じずに このまま 何かの時には
お知らせなど UPしたいと思っています
時々は チェックしたください