2018年3月19日月曜日

洋光台幼稚園最後の日:卒園式

平成30年3月18日(日)
平成29年度 第48回卒園式


9:00 園児登園

10:00 開式

園長より ことば


修了証書授与


















来賓の洋一小校長先生よりお言葉をいただきました


初めての試み トイレ休憩




修了の歌




お父さん・お母さんから 贈る言葉
今までには 無かったことで
今や年中さんがいないので
贈る言葉がありません
そこで、お父さん・お母さんから
わが子へ一言 プレゼントしていただきました





自分の名前(いつもお家で呼んでいる愛称で)を呼ばれたら
 返事をして立ちます




急なことでしたのに
皆さん、ご協力ありがとうございました

思い出の言葉
1年間の思い出をうたと言葉でつづります





卒園生退場





退職職員発表


母の会役員より 餞の言葉




開園から  48年間 二人揃って この日を迎えられましたのは
職員にとりまして 本当に 願っていたことでした

















テントウムシのお墓に最後に忘れず
お花をあげている子がいました



門の前には お祝いに駆け付けた お友達たちも・・・













この写真は、裏でお手伝いをして下さった旧職員に
作業の合間にとってもらったので、みんなを写すことは
できませんでしたこと、ご了承ください。

後は、『ありがとう・さようなら 想い出を語る会』を
UPする予定です