2012年2月8日水曜日

つくし組

今日、やっと欠席2名、と言うところまで回復してきました
お休みしていて豆まきの豆を食べていない子が多いので
今日、叉みんなで豆を食べました。今日は大豆も食べました

ところで、つくし組の『龍・たつ』お休みしていて見ていない子がいたので
今日までそのままにして、たんぽぽ組に置いておきました
今日、もうみんな見たかな・・・と、
「もう、壊しちゃっていい?」と、言ったら
「駄目、ダメ!」
「絶対、壊しちゃダメ!!」
「ず~ぅっと壊さないで!」と、みんなに言われてしまいました。
自分たちで作ったもの大事にしてくれているんだ・・・と
何だか じ~ん と、きちゃいました うれしいですね!














ご存知でしたか?
作品展の看板ですが、あれ 貼り絵です
全部新聞紙です
最近の新聞紙、随分カラフルになりましたね