2012年2月10日金曜日

人形劇

今日は、母の会主催の『魚座:ととざ』による人形劇を観ました
朝、冗談で「叉、鬼が出てきたら・・・」なんて言っていたら
本当に劇中に出てきたりして・・・今夜は大丈夫かな?

まだ、余裕があります

みんな引き込まれています

『大きなかぶ』に アンパンマンの登場です

何度頑張ってもカブは抜けず、登場人物がこけるので
その繰り返しにみんな大笑い


パネルシアターも・・・

憎っくき鬼です

みんな 思わず、お口アングリです



最後にみんなで「ありがとう」


















年少、年中組食育〈大根の炒め煮〉を食べました

食育の日は、何だかみんなはりきっちゃって
野菜嫌い《お家であんまりたべていないみたい》の子も
完食です





















午後は 小さいお友達が,観に来ました
少し演目が変わりました