2012年7月11日水曜日

公園は 木陰が涼し~い‼ ;  お客様も トランポリン


年少さん きょうは 1日公園遊び
通り抜ける風が とっても爽やかでしたよ!
上手に 並んで できるように なったでしょう?!




ブランコ・崖のツルあそびが人気でした





おやおや 又もぐってますよ・・・

きょうは 水筒持参  喉が渇いたら水筒から水分補給
















































年中年長さんは トランポリン
年少


















オープン プレィデーの お客様たちも トランポリン やってみました。


年少組さんの お友達は みんなで10、数えてあげました













年長
一人で 高く飛べるようになりました