2012年12月13日木曜日

2歳児サークルYY;クリスマス

・きょうは、2グループ合同でのサークルです
ボタンはめ

おままごと  何が出来るのかな?

車・電車が大好き!

サークルYYは、お母さんのためのサークルでもあるんです

赤ちゃんに よしよしトントン 上手にしてあげていました






・クリスマスのお楽しみ!
♪ジングルベルを 踊りました



今日は代理のサンタです

本当のサンタは
クリスマスにみんなのお家に行くからね!




みんな、ちゃんと
「ありがとう」が 言えました

みんながかぶっているのは
お母さんと一緒に作った
ツリー帽子です
















































サークルYYは、入園前の2歳児のための あそびの広場です
  入園までの 約1年間、いろいろな活動を通して、
  幼稚園・保育室・先生・お友達にゆっくりと慣れていきます。
 平成25年度サークルYY ただいま 入会受付中
定員になり次第 締め切ります