2012年12月7日金曜日

本番!:発表会

たくさんのお客様、お運びくださいまして ありがとうございました.。

いかがでしたか?多くの方が、感激の涙でご覧になっていましたね。

小さいクラスは かわいいし、さすが年長になると自信に満ちた顔つきで
演じていました。

うれしいのは、どの子も 本当に楽しそうに 舞台に上がっていたことです。

舞台の袖から写したので、正面の表情は 判りづらいですが・・・

すみれ組:準備OK

ちゅうりっぷ組:走りまわってます

つくし組:2グループの着替えで大変です











お客様 いっぱい!

①年長さくら組:うた


②年少すみれ組:ゆうぎ『わらうんだWA』

はりきってますねぇ~





③年少ちゅうりっぷ組:
ゆうぎ『黒猫のタンゴ』

しっぽ かわいいでしょ!

④年中つくし組A:おどり『少年剣士』

なんと 凛々しいのでしょう!


⑤年中つくし組B:ゆうぎ『ミミちゃんとパンダコパンダ』



しっぽが かわいい!
お友達が、踊るのを心配そうに・・・


⑥年長さくら組:劇『アリババと40人の盗賊』

アリババです

盗賊 現る!


年少さんに、大うけの
♪『見ちゃったぞ!見ちゃったぞ!』の場面


盗賊は、油の壺の中に隠れています

お客様 み~んな 笑顔です    うれしい!

笑っていただければ 大成功の あの場面


フィナーレ

大きな感動と共に幕がしまりました