2012年12月18日火曜日

も~ろた も~ろた・・・

年長組
洋一小に『秋のあそび』に 行く予定でしたが、中止になっていました。
きょうは、その時のために 1年生が準備していてくれたプレゼントもらいました

一人分ずつ セットになっています


わぁ~ どんぐりがはいってる!






僕のはよく回るよ!


アクセサリーやどんぐりこま


立って まわっているよ!







ヨーイドンでまわそうよ




マラカスで・・・

♪ おもちゃのチャチャチャ


いい音がするよ
どーぞ!



年中組:ステキなツリーの並木ができました



















年少組
ちゅうりっぷ組


M先生は 赤鬼さん!?手には こん棒持ってます


楽器あそび

みんなで ドンチャカ 行進だぁ






すみれ組
楽器あそび



粘土板のおそうじ

ゴシゴシ・・・



































昨日の 柚の数・・・ 正解は『192』コでした.。
降園時 欲しい人は、一人2個ずつもらいました


ひと~つ ふたぁ~つ・・・


いいにお~い