2012年12月12日水曜日

サンタは、来てくれるかな?

年長製作つづき























年中やさいの絵 仕上げ
体育あそび

前回描いた絵の具の絵に クレヨンで付けたしをしました。




   



















年少クリスマス製作・何が出来るかな?
先生の話を聞いて(何をどんなふうに作るか)
自分で箱を選びました


箱に好きな味?(色)の紙を貼ります

接着面が、大きいので 糊つけが大変です





















サンタが、お弁当で やってきた!

















階段の踊場に
年長さんが 入学までにやれること
参考資料を貼りました
入学準備になりますから お家で出来ることは
やってみてください