2012年12月20日木曜日

終業式 : 発表会ごっこ

きょうは2学期最後の日、終業式。
安全教育として、『火の用心』について、スライドを見ました。
また、お楽しみとして『発表会ごっこ』をしました。
大盛り上がりでした。

終業式                 











安全教育
















発表会ごっこ
踊ってみたい子は、舞台の上へ
発表会に踊った子は、舞台の下で先生になって踊りました
(∴舞台上の子は、おどりを習ったことは ありません)

            わらうんだWA

『黒猫のタンゴ』


『少年剣士』


『ミミちゃんとパンダコパンダ



『アリババと40人の盗賊』

                                 



                            きょうは 最後なので 動画スペシャルに致しました。


本日をもちまして、しばらくの間 ブログは 冬季休業とさせていただきます。
 新年は、1月8日(火)獅子舞い<予定>から発信できると思います。
  本年は、ブログを開いてくださって、ありがとうございました。

新しい年も よろしくお願い申し上げます。 それでは 皆さま、よいお年を・・・!