2013年1月15日火曜日

後が、たいへん!

降りましたねぇ~! 積もりましたねぇ~!
都会では、5センチ積もるといろいろなところに影響が・・・と、言われますが
このあたりでは、13センチ・・・そりゃ たいへんですよ!

今朝は、職員も早めに家を出ましたが、交通機関に運休があったり、途中にスリップ車があったり
徐行したり・・・みんな、いつもの何倍も時間をかけ、やってきました。

通園路もすべり、危ないので、自由登園にしました。
同じ文で 緊急連絡をまわしていただきましたが、回った内容???随分、変わっていました。
かかってきた内容は、きちんとメモするなどして、正しく次に伝えましょう。


園庭は スケートリンク?




おみごと きのこ回し

何を描こうか
誰から描こうか・・・相談中

えのぐ 共同画