2013年1月16日水曜日

♪あたりまえ~  ♫あたりまえ~ ♬あたりまえたいそ~ぉ!


交通安全指導  年少の係のお母さんによる『交通安全指導』が、行われました。
あんぱんまんとその仲間の登場です



ポケットに手を入れたまま、遊んでいるとあぶないよ!

車の近くであそばない!







お礼に ダンスを踊りました






いつもより おとなしく 踊っていました




   
『ありがとう』の ハイタッチ!
                             

すみれさんは、お部屋に帰って
アンパンマンのかるたとり

今日は、初めてなので まずは、順番に・・・
先生の読んだカードみつかるかな?


























つくし組 切って貼っての製作 得意です きょうは何を作っているのかな?





さくら組 いよいよ作品展に向けて、個人製作が始まりました。
まずは、自分の作りたいものの  
型紙を作ります

布を選びます

大きさはどうかな?

柄の感じは、どうかしら・・・