2013年3月13日水曜日

これでみんなおめでとう!  ・         役員さんありがとう!

年中年長3月生まれ誕生会
廊下で出番を待つ誕生児

「もういいかい」と言われ、本当は もう良いんだけど・・・
きょうは「まぁだだよ」と言っちゃいました。
言ってみたかったんですって!

3月生まれ 入場

これで全員が、お誕生会を祝ってもらって
1つおにいさんおねえさんになりました




カード  見せて!



きょうは、もう1つ、皆勤賞の発表もありました
8人のお友だち、がんばりましたね。
そしてお母さんも大変でしたでしょう。



お誕生会には、『大きい木』の歌を
みんなから プレゼントします






役員さんありがとうの会
一年間、お世話になった役員さんにお礼をする会です



お礼のペンダント


記念の写真などをプレゼントしました







洋光台幼稚園のうた


母の会からみんなに

鉛筆のプレゼント








最後に1人づつ 握手やハイタッチでおわかれ・・・






































久しぶりの盗撮お願い
暖かくなり、年度末と言うことで
強風(砂嵐!?)の中、強行公園ランチ!
 花粉、大丈夫!?
・・・トイレなんですけど
公園に無いので、在園生には
トイレをお貸ししているのですが
1グループが、済んだと思うと、又次・・・又次・・・
すみません 職員室が、仕事になりません。
トイレは、声掛けするなどして、まとまって来ていただけると 助かります。
年度末で 事務や残務、 ピンポンが、鳴るたびに中断なんです