2013年3月5日火曜日

サッカークラブ

サッカークラブも今年度は、残すところ今日を入れてあと2回
きょうは、『サッカー大会』と、称し、試合をおうちの方々に見ていただきました。
沢山のギャラリー
サッカーの時って、返事の声や顔つき、
ちょっと違いませんか?みんな凄く張り切っています。

まずは、 ウォーミングアップ

















試合中は、応援に夢中で 写真を撮るのを忘れていました
試合結果
1位:赤チーム 年長A 
2位:緑チーム 年中A
3位:青チーム 年長B
4位:黄色チーム 年中B   という結果でした

試合後 一年間 サッカーを頑張ってきたみんなに がんばり賞が 授与されました。
年中から


年中さんは、次の年長 1年間があります

2年間のサッカークラブは、これが始めて
さらに成長が、楽しみですね



年長さんは、これで幼稚園のクラブ卒会



報道陣?!・・・いや、おうちの方々のカメラ 

サッカーの技術だけでなく、がんばる心、
お友だちと力を合わせる大切さ、
寒くても熱くても負けない強いからだ・・・
いつまでも忘れないで欲しいですね




















1年間、いろいろとご協力、そして応援ありがとうございました。


来週のトン汁パーティーについて