2014年1月15日水曜日

またまた出ましたよ~ お獅子! :        降りそうで・・・なかなか。でもここは・・・☃

交通安全指導

キャラクター 登場

みんな 幼稚園の門から 一人で飛び出していないかな?





アンパンマンと横断歩道を渡ります

ドラえもんと渡ります

ミッキーと渡ります


今回は、年少さんのママたちです


お礼に  年少さんが 歌を歌いました

ちゅうりっぷ組

すみれ組



























またまた出ましたよ~ お獅子!
 年中













 年長
みんな 歯に 凝ってました


頑張って 1本1本貼る子も(差し歯のように・・・)















年中:ここは、雪❆雪!?

雪ダルマを作っています


自分で 〇を描いて 切り取って

台紙に貼って

クレヨンで 付け足し

雪は 後から 絵の具で降らせます





年長絵の具自由画

幼稚園で 描く絵の具自由画  最後かな・・・

絵の具の色数も多いし
どの子も じっくり時間をかけ 丁寧に仕上げていました