2014年1月31日金曜日

外は、あったか!

いよいよ明日は 作品展です。
どうぞ 皆さま お誘い合わせのうえ お出かけ下さい。
   (10時~15時 入場は14時半まで)
保育室での展示もだんだんと進み きょうは、部屋の中での活動は、窮屈です。
外遊びの日となっていましたが 外はあったか、昨日の雨のお湿りもあって
最高の外あそび日和です。






ボールは 体操の時間でも 今、使用しています

冬でもお水を使ってお団子つくり



年長、頑張りカード
きょうは 『たいこばしをわたる』


何やら 取り決め中・・・


カードが無ければ 苦手な子は、自分からはやろうとはしません
きょう 初めて出来た! と、いう子も・・・
 


おうちを作っているそうです


































ちょっと下見

感動!

わぁ~ 〇〇があんなところに・・・
あれぇ~ピアノはどこに行っちゃたの?

















1つの部屋で朝の活動
リズムあそび・表現あそびも 2クラス一緒