2014年1月17日金曜日

虹を架けたよ

年少みんなの手!て!手!『虹になったよ』
2クラス合同です

何が始まるんだろう・・・


一人7色ペッタンします

右手、左手両方 洗っては ペッたん
洗っては、ぺったん・・・





左右別の色で


大きな虹が出来ました

みんなで並べて 見てみました



手型を ペタペタやっているときから
子「わぁ~すごいね!」
「どんどん、虹が出来ていく・・・」と、感激していましたが


ホールで ならべて見て もっと感激してました

活動を合同でしたので

お弁当も一緒に食べることにしました

「いただきま~す」

お弁当のふたを開けるとき
みんなとてもうれしそうな顔をするんです