2014年1月30日木曜日

完成!  わ~ぁ すご~ぃ!

年中看板仕上げ 完成!
あら!? 何でしょう・・・?

ワインボトルのコルクです
わたしが、飲んだわけではありませんよ
イタリアンのお店をやっているお父さんにいただきました

1つ選んで
ボンドをつけてもらいます


看板の縁に並べて貼っていきます





電車みたいに並んでつながっていきます





1周 全部貼れました ヤッタ~!


    2階 『光の部屋』見に行きました
普通に見ると こんな感じ


ブルーライトにすると!!

すご~い!  きれい!!


そらまめくんに・・・ 昨日のピーナツが!
昨日 食べたピーナツの殻


絵本『そらまめくん』のシリーズにいましたね
ほら おんなじ・・・