2014年5月1日木曜日

新しい先生?! 全部食べたよ!

年少:体操の先生・・・新しい先生? J先生 顔合わせ
      例年ですと 男の先生に」弱い子がいたりして、泣き出す子もいるのですが
      J先生に 面白い手遊びなど してもらって みんな ニコニコ(*^-^*)





来週からの 体育遊び 楽しみだね!



   きょうから 年少もおべんとう!
きっと 人生初 お母さんもいなくて
全部自分で準備して、食べて 片づけて・・・なんて



みんな パクパク  おいし~い!




まだお弁当始まったばかり
好きなものを少なめに!
大切なのは 全部食べたよ!の『空っぽ大将!』





























こいのぼり弁当:きょう 『こいのぼり集会』と思ってか  こいのぼりのお弁当の人が・・・

















年長:壁面製作仕上げ

先日のにじみ絵にこんな体をつけています
座ってなんかいられない!
思わず立ち上がっての製作です


ふじ組は こんなクジャクが出来ました

さくら組は 小鳥です

体のところににじみ絵の紙を差し込むのに苦労してました