2014年5月13日火曜日

年少;体操 ・ 年中、長;クラブ開始

年少;体育遊び

みんな、とっても真面目に取り組んでいるのですが
まだまだ、未分化の状態で ちょっと動きが・・・
思わず、笑ってしまいます



どんどん前に出てきてしまうのも やる気、満々な証拠です

                           











年中;体育遊び
ついこの間まで 年少だったのに、この一か月で 
ほんとにお兄さんお姉さんらしくなリましたね

1度に、2種類の動きをしていますが
その列で何本か繰り返したら
列を入れ替えます





年中年長;クラブ開始

ミニサッカークラブ
まずは 4つのグループ(チーム)に分かれます

各チームの色のビブスを着ます
































アートクラブ
今日は、工作の日
時計を作っています
サッカー練習らしくなってきましたよ
でも手は使わない! HNDO!

工作が早く終わったので
絵本を読んでもらいました